*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
残すところ
今日で最後の授業でした。文芸コースの活動はまだまだ続くが、残すは卒業のみ。
にも関わらず私はこんな落書きを描いていたよ。


ヴラザァ
ミカエルルシフェル兄弟。顔がでかい。
でも「ルシフェルの顔の角度うめえ」って妹に褒めてもらったからいいもん。
ミカエルがなぜか異常に描きやすい。


三年間は早いなあ。もう彼らとお別れなんだな。
あっという間に社会人…そして気付けば三十代未経験とかな…。

こわ。人生こわ。

無為に過ごさないように気を付けていきたい。

エルシャダイでも言ってたけど、自由に選択して、その選択を大切にして生きていきたい。
先生たちも、最後に「選択を大事に」みたいなことを言っていた。
ひとつの原因から、ひとつの結果から、何通りもの事実が伸びてるって言ってた。
真実と事実を見分けられるようにって言ってた。

もうね、エルシャダイで思ったことを先生が全部言ってくれたよね!

案外、私の感じたことは正しかったのかもしれぬ。
だって文化学院の先生が言うことだぜ?


今が選択の時だから、人に流されないように…。
自分の正しいと思ったことを信じて…。
事実としてそれは間違ってても、きっと選択する姿が正しいと思う人として。

わりと、本能的に生きるのが正解な気がする。

っていうか、ツイッター始めようかな。(唐突)
いまさら
お久しぶりです猫丸です。

PS4とかがすでに発売されているらしい2014年。
あけましておめでとーございます!
いまさらPS3を手に入れ、いまさらエルシャダイにハマってしまったァ!

クソゲークソゲーって言われてるけど、私はそうは思わない!

すごい神ゲーだと思う。神でてくるけど!
資料集とか買ってしまったァ・・・。


まだほんの数ページしか読んでいないけど、一番衝撃を受けたのは
イーノックが28歳で、しかも推定童貞だということ。

「彼は信仰心に篤く、正直者で、浮世離れしすぎていた。
そのため、女性にはあまりモテなかったようだ

みたいなことが書いてあって、いらんこと書いてやるなよ・・・と思った反面
イーノックただのやばい奴じゃねえか・・・とドン引き(愛)しました。


旧約聖書も読んでみたのですが、エノクという人だけなぜ神に気に入られて地上からいなくなったのか、ちょっと気になります。

こいつ絶対イーノックだと思うよ!

イーノックが旅した年月が365年で、エノクが生きた年月も365年なんだってさ。
イーノックは、堕天使たちを見つけた時点でもう死んでたってことになるのかなーわかんないけど。


それで、好きが高ぶりすぎて、ネフィリムたんの髪飾りを手作ってしまったァ・・・。
禁忌の生物を作るとか私っていけない人!!


ネフ1
正面。この顔を作りこむのにとても苦労しました。
目がキラキラでかわいいでしょ?ドヤァ…
エルシャダイ原作小説と比べるとこれくらいです。(巧妙なステマ)
よく見えないのですが、表紙のルシフェルの小指が立っています。
ネフたんのサイズは5cm~らしいので、私のこしらえたネフィリムもどこかに存在するのでしょう。
公式のネフたんよりも、だいぶずんぐりしてます。

ネフ2
後ろ。背中を縦に裂いてそこに抜身のパッチンピンを刺すという悪魔の所業。
これのおかげで、ネフたんにケツがあります。
もうね、そのおケツのぷりっとしたとことかがめっちゃかわいい。
短いあんよとかもこだわりぬいたんだぜ。

ネフ3
横。ペラァ・・・
これもかなり見づらいのですが、ぽてっとしたおなかのラインとか、
腹から上にかけてのくびれとかにだいぶ手をかけました。
機会があればもっと量産したい。つって。
神に流されてしまうな。んふふ



で、これは実際に使っています。
つけてると、時々道行く人が目を丸くしてネフたんを見てくるのがちょっとたのしい。

「あいつネフィリムでやがる」みたいに思ってくれてるのかしらん?
見てないで声かけてくれたらいいのに!エルシャダイ語ろう!

痛いことは気付いてるけど・・・まだ高校生だから 大丈夫だ、問題ない。
痛いことができなくなってしまうことの方が問題なのではないかと、ちょっと思い始めている。

真面目にふざけたり、思い切ったことが堂々とできるような大人になりたい。


それにしてもエルシャダイ・・・
なぜこんなにのめりこんでいるのか、自分でも謎である・・・。
つっぱるー
ねえさん
謎のバランスボールに囲まれる孫市姉さま。
やっぱり全身がうまくかけぬ。脚がなんかなあ。
こう、手足を大きく描く癖があるみたい。
でもケツが描けたしいっか!
どうでもいいけどハイヒールのフォルムっていいよね。


あと、最近ビーバップハイスクールのアニメをみだして、
第二次ツッパリブームが私の中に来たぜええええええ!!

もうね!前からツッパリ好きだったけど、今回の波はでかい!
加藤も中間も二人ともめちゃかっこいい!いかすぜ

ツッパリの
リーゼント+学ラン+変形ズボン+ペラいカバン
って、女子が憧れるワルのカッコよさを凝縮したフォルムしてると思う

私は長ランが特に好き。
長ラン+ドカンとかいいじゃない。ボンタンもいいけどさっ!! うへへ

そしてついでに、ロカビリーも好きになった。

ツッパリ映画には必ずついて回るロカビリー。

好きになったって言っても、私ストレイキャッツしか聴いたことないけど…

いろいろ調べたら、結構好きな感じのやつあったから、CDほしいなー。
日本のロカビリーも聞いてみたい。

でも、思うのはリーゼントは外人のが断然似合うということ。

テッカテカの黒いリーゼント好きだけどね!!

中間の見た目かなりツボなのよ。
長ランにボンタンとか。テッカテカの真っ黒リーゼントとか。ぶっとい眉毛とか。
ドキがムネムネするよね!

でも、どっちかっていうと加藤のキャラクターのほうが好きっ♡
というツンデレ。
カーズのフェルトコースター
カーズ
カーズ好きの友達に作ったカーズのフェルトコースター。
コースターにしてはぼこぼこしすぎている。コップおけねえ。

でも、超頑張ったー!

黒い細長いものを作って埋め込んでいく地道な作業。
よくやったぞ、私!

カーズ1
カーズの顔とエイジャの赤石アップ。
赤石に自信あり。

オレンジのでかいところ本当は紺色だけど、ゆるしてもらおう。


あとこないだ豆乳スープ作って妹にうけた。イェア

豆乳とキャベツとささみとチーズ、コンソメ、塩、こしょう、牛乳少々。
すべて目分量。Uhずぼらクッキング!

そして、この食材を摂取するときょぬーになれるらしい。イェア

きょぬースープ、美味。
テッカテカやで
心待ちにしていた、念願のコップを妹からもらいました!

まっちょこっぷ2
シェフのマウスパッドとともに。猫の前足が見切れている。
上腕二頭筋の感じがなんかリアルで…イイ!(・∀・)
背筋もあるのよ!うっすらと!背中のすじとかも!
これどっちから飲むか迷うー照れるーどんだけー

まっちょこっぷ
今晩使うので洗いました。泡が…イイ!(・∀・)
やだ…この人意外と大きい…深い…
中身けっこういっぱい入るよ!♂ いまはこれでウーロン茶を飲んでいます。

名前は色黒でマッチョなので「千代の富士」と命名。
あこがれのウルフ超しっくりくるんですけどーどんだけー


13-02-09_001.jpg
結構重厚で、貧弱貧弱ゥなガラスのコップとはわけが違います。さすが漢!頼れるぅ!
客観視すると非常に気持ちが悪いですね。
このコップを買うとき、妹はとても恥ずかしかったそうです。
プロフィール

猫丸 トキ江

Author:猫丸 トキ江
お察しのとおり、変態です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
